フランス・シャテルロー,  つぶやき

シャルノワールのクリスマス 2011 n°2

もう年の瀬ですね・・・早いものです。
わたしはアントワヌくんの実家、シャルノワールで
久しぶりにのんびり気ままに過ごしています。
来年になったら、1月2日からもう仕事始めなので、
今のうちに羽を伸ばしておきます♪

クリスマスの笑顔 #1

クリスマスには、たくさんの笑顔の写真が撮れました。
上の写真は妹のクレールと彼女の親友、サブリナ。
自然にわいてくる笑顔って、見ているだけで幸せになれますね♪

クリスマスの笑顔 #2

クレールと旦那さまトルステン、愛犬ディンカ。

クリスマスの笑顔 #3

山盛りプレゼントを前に、満面の笑みのクレール。

クリスマスの笑顔 #4

家族でいちばんグルメでお料理好きなトルステンがもらったプレゼントは、
コックさんの帽子。めちゃめちゃ似合ってる!

クリスマスの笑顔 #5

パピヨン(ちょうちょ)が大好きというサブリナは
たくさんのパピヨンがひらひらと舞うこんなポットを手にして
子どもみたいに喜んでいました♪

クリスマスの笑顔 #6

彼女がいつも身につけているというパールのピアスにぴったりの可愛らしいブローチ。

クリスマスの笑顔 #7

赤と緑を基調に、クリスマスの素敵なモチーフとイラストで埋め尽くされた
ビュッシュ・ドゥ・ノエルを盛り付けるのにちょうどよさそうな絵皿。
ママンもとってもうれしそうでした。

クリスマスの笑顔 #8
クリスマスの笑顔 #9