スタッド・ランス vs ストラスブール - キックオフ
フランス・ランス

おふ・ランス旅行 5 ・・・ スタッド・ランス

Auguste-Delaune スタジアムの屋台

3日目、サッカー観戦のため、中心街からすこしはなれたサッカー・スタジアムへ。

そうそう、これこれ。ここ、オーギュスト・ドゥローヌ・スタジアム (Stade Auguste Delaune) は、スタッド・ランス (Stade de Reims) の本拠地。

わたしたちがランスを訪れた本当の目的は、スタッド・ランスとストラスブール (Strasbourg) の試合を観ること。わたしたちのオシはもちろん、伊東純也選手!!!


左上がスタッド・ランスのウォーミングアップ。
右上がストラスブール。

左下は主審と副審のふたりがウォーミングアップしているところ。審判員が準備運動するとは知らなかったけど、そりゃそうだよね、あんなに走り回るんだもの。

右下は、キックオフ前の・・・名前知らないけど・・・国際試合なら国歌歌ったりする、あの時間。


スタッド・ランス vs ストラスブール - キックオフ

いよいよキックオフ!
伊東純也、ファーイッッッ!!!
(ちなみに彼は、赤いユニフォームを着てハーフウェイラインの左ギリギリのいちばん手前にいます)


2-0で負けちゃったので、スタッド・ランスの選手たちはすぐに引き上げちゃって、ファンサービスがなかったのが残念・・・でも、また必ずリベンジに来ます♬♩♫♪♬


〈 つづく 〉