アメリカ・ニューヨーク

NY 旅行記 n°37 – Farmers Market

コレアンのバイキングを食べてから、腹ごなしに次の場所まで歩くことに。
てくてく歩いて、通りかかったファーマーズ・マーケット。
忘れちゃったけど、たぶん Union Square Park の一角だったと思います。
パリでもバスティーユの、テントの下のうす暗いしかマルシェに行かないわたしには
お日さまのさんさんと当たったカラフルな野菜たちに釘付け。

Farmers' Market #1

いろんな色のカボチャがとっても可愛かった♪

Farmers' Market #2

真剣にカボチャを品定めする人たち。
細長いの、シマシマなの、デコボコなの・・・。
いろんなカボチャが勢揃い!

Farmers' Market #3

インフォメーションもナチュラルな雰囲気で可愛い。

Farmers' Market #4

そして背景はこんな古い建物やモダンな高層ビル。

Farmers' Market #5

試飲したビオ(有機栽培)のジュースたち。
ちょっぴり高かったけれど、アプリコットとりんごのミックスジュースをお買い上げ。
最近ビタミン採ってなかったからね。

Farmers' Market #6

トマトが黄色から赤のグラデーションになってる!
グラデフェチのわたくしにはたまりませぬ。