アパルトマン - The Nest
フランス・アミアン

フランス・アミアン旅行 4 ・・・ アパルトマン

アパルトマン - The Nest

旅に欠かせないのが、宿泊場所。

写真は、わたしたちのアパルトマン、The Nest。
2泊借りました。

街の中心まで15分くらい歩くけど、通り道にふるい建物がいろいろあるので、退屈したり疲れたりはしなかったです。

部屋はいろいろえらべて、わたしたちはアール・デコ調の窓が美しい部屋をチョイス。ほかにも、ベッドのすぐ上に天蓋のようにむき出しの梁がならんでいて味のある部屋にも、興味をひかれました。


アパルトマン - The Nest

ふた部屋と洗面室・浴室・キッチンがあります。リネン類や食器など、生活に必要なものが揃っています。あ、でもここは、洗濯機はなかったな。

シャワールームや寝室は広くてとても清潔に保たれていて、ベッドは腰痛もちのわたしにもばっちりの寝心地でした。


〈 つづく 〉