アメリカ・ニューヨーク

NY 旅行記 n°33 – E 4th Avenue – Rivington Street

この日は搬出日でもあり、3つの美術館を堪能したあとはギャラリー128へ向かいました。

E 4th Avenue - Rivington Street #1

もうお馴染みになった、建物の外側にある非常階段(?)。
でも、緊急のときにここを冷静に降りられるのかしら・・・?

E 4th Avenue - Rivington Street #2

プラプラ歩いている途中で見つけた、かわいいドリンクスタンド。

E 4th Avenue - Rivington Street #3

やっぱり外壁に階段が。

E 4th Avenue - Rivington Street #4

色とかリアルさとかいろんなものがツボッたポスター。
にわとりって、可愛い♡

E 4th Avenue - Rivington Street #5

う〜ん、アメリカン。

E 4th Avenue - Rivington Street #6

にじんだレンガの色合いが可愛いなぁ・・・と思っていたら
端っこにヘンなおじさん発見!

E 4th Avenue - Rivington Street #7

ドアフェチのわたしにはたまらない。
ボロいのか、アーティスティックなのか、はたまた・・・。
傾けた首がグルリと回ってよじれてしまいそうな、謎かけみたいなドア。

E 4th Avenue - Rivington Street #8

地面に描かれた、謎の「2」とふたりの人。

E 4th Avenue - Rivington Street #9

野菜や果物の見せ方も、パリとは異なる雰囲気です。

E 4th Avenue - Rivington Street #10

ポスターの配置と色合いが可愛い。