Belle Poupée のブース
ベルギー・ブルージュ

ベルギー紀行・ブルージュ ・・・ 2

ブルッヘの鐘楼 - Belfort
Belfort(ブルッヘの鐘楼)内の会場

6月4日はイベントの当日、この日のために(この日にかこつけて)ベルギーにやってきたのです!


ブルッヘの鐘楼・中庭 - Belfort

これは Belfort(ベルフォール)の中庭?回廊?

たくさん並ぶと思ったら、わりとそうでもなかった。というか、けっこう早い時間に着いたんだとあとで分かりました。

中世の建物。世界遺産。

ああ、このエントランスを見ただけで「アガる〜〜〜★」


ブルッヘの鐘楼 - Belfort

広い会場には机と椅子がすでにきっちり並べられていました。

梁が美しい!
(↑↑↑ 梁フェチ)

これから自由にディスプレイできると思うと、わくわくが止まりません♬♪♫♩♬

と同時に「時間内に終わるのか?」という疑問でドキドキ。


Belle Poupée のブース

飾り付けは何とかできた!
あとはたくさん見てもらえることを祈るだけ・・・。

これがスタンドの左半分。

この中でのわたしの作品は、チワワの『ぷわわ』と『ぽわわ』、カスタムブライスの『そよさん』(向かって左)、アドリブうさぎの『ぴゅう太』です。


Belle Poupée のブース

こちらはスタンドの右半分。

わたしの作品は、カスタムブライスの『ほのさん』と “TuTu #2”, テディベアの “Haru” です。

アドリブねこの “Milanda” は里親さんが決まり、旅立ってゆきました。


Belle Poupée @ Wonderland of Play

〈 つづく〉