イラストレーション

またまたご紹介、イラスト入りバッグたち

さてさて、どんどん制作が進んでいますよ♪
昨日ご紹介した、麻に布用マーカーで描く作業のつづきです。

アリガトウバッグ #3

だんだん手も慣れてきて、うまく描けるようになってきました。
バランスもいいんじゃないかな?

ぶたくんバッグ #1 アップ

わたしのイラスト・ポストカードの登場人物、ぶたくんを描いてみました。
これは実はぶたくんの2枚目。
色もフォルムも気にいっています♪

ぶたくんバッグ #1 全体
ぶたくんバッグ #2 アップ

ぶたくんの1枚目。
ちょっと細身のバランス悪い子になっちゃいました。
今わたしの中で、蛍光色がきているので蛍光カラーにしてみましたが
ちょっと失敗かなぁ・・・でもこの色合い、わたしは好き♪

ぶたくんバッグ #2 全体

このバッグたちはちいさな個展で販売します。
ChibiRu
Illustworks + Postcards

Du 12 au 26 avril 2013
lundi : 13h-17h30 / mardi-samedi : 12h30-19h / dimanche : 14h-19h
Vernissage
Le Vendredi 12 avril à partir de 19h
Culotte
7, rue Malher
75004 Paris
09.81.31.58.89