イラストレーション,  イベント,  アメリカ・ニューヨーク

NY 旅行記 n°13 – Rivington Street

9月11日火曜日。
この日はギャラリーを開け閉めするお当番だったので、
早めにゲストハウスを出発して、お散歩しながらギャラリーへ。

Rivington Street #1

ギャラリーのあるリヴィントン・ストリートの周りは
なかなか味のある建物がありました。
サンドイッチ屋さん、カップケーキ屋さん、バーやカフェなど
お洒落でおいしいお店もたくさんありました。

桜色の壁に白い縁取りや楕円の窓がロマンティックだなぁ、と思って撮りました。
このときはまだ、非常階段が外に付いている建物がもの珍しかったんです。

Rivington Street #2

午後は、会場に飾られた作品たちやギャラリーの風景を全て撮影して過ごしました。
会場の様子はあとでアップしますね♪

Rick et des oeuvres de ChibiRu

夕方には、わたしの泊まっていたゲストハウスのホスト、リックも遊びに来てくれました。
わたしの作品たちの前でパチリ☆