聴いてみる?,  アメリカ・ニューヨーク

NY 旅行記 n°12 – Karma

中華街でおなかを満たしたあとは、誘われていたロック・バンドのライヴ会場 Karma へ。
そう、アフターパーティーで仲良しになった Bluesco Band !!!
Karma はバーでしたが、地下でライヴができるようになっていて、
入場は無料でしたが、他のいくつかのバーと同じく身分証明書の提示が必要でした。

Karma #1

前座をつとめた彼ら、キーボードとドラム代わりのハコ(?)だけで、
ふたりで演奏していましたが、なかなかよかったです。

こちらが本命の Bluesco Band です。
わたしお気に入りの彼らのナンバーは Lipps Inc – Funky Town,
アナベラとわたしは前座をやっていた男の子たちにクルクルと踊らされまくりです♪

Karma #2
Karma #3
Karma #4
Karma #5

最後に、ヴォーカルのロンとツーショット☆
まさかひとり旅の NY で夜遊びをするとは想像だにしていなかったのですが、
キュレーターの Michiko ちゃんやともだちになったミュージシャンたち、
グレッグ、アナスタジア、アナベラのおかげで数々の楽しい夜を過ごすことができました。
ああ、たまにでもいいから、パリでもこんな風に夜遊びできたら楽しいのにな!