Robert le Boulanger

こんにちは、ふたたび ChibiRu です。本日、とうとう発売されました!

「フランスから届いたかぎ針編みの動物たち 〜 チビルのパリ・シックなあみぐるみ」

1900年で時間が止まってしまった、フランスのとある村のお話です。その物語の登場人物たちを、細かく紹介しています。ハウツー本だけではない、大人の絵本のような世界をお楽しみいただけたらと思います。そして、お気に入りの、何度も開いてもらえるような1冊になれれば光栄です☆

チビルのパリ・シックなあみぐるみ

❈ ❈ ❈ ❈ ❈ ❈ ❈ ❈ ❈ ❈ ❈ ❈ ❈ ❈ ❈ ❈ ❈ ❈ ❈ ❈

チビルのパリ・シックなあみぐるみ

内容紹介:
1900年代のパリの落ち着いた色彩をまとったあみぐるみ15作品を掲載。
作品は、単純な丸や四角ではなく、ちょっぴりリアルなフォルム。
一見難しいけど編み方は細編みが中心といたってシンプル。
ひと目ひと目編んでいけば初心者でも確実に仕上がる。

単行本: 96ページ
出版社: 朝日新聞出版 (2017/9/7)

❈ ❈ ❈ ❈ ❈ ❈ ❈ ❈ ❈ ❈ ❈ ❈ ❈ ❈ ❈ ❈ ❈ ❈ ❈ ❈

最後に。
応援してくださったみなさま、ご支援くださったみなさま、一緒にこの本を作り上げてくださったチームのみなさま、この本が生まれるために関わってくださったすべてのみなさま、本当にどうもありがとうございました♡

Robert le Boulanger

P.S.
大変なことに気づいてしまいました。

アントワヌくんのパパには「樫の木の枝」を探してもらったり、市販されている子ども用の黒板の穴をふさいでもらったり、ワックスをかけてもらったり、工作のときにアドバイスをもらったりしてとてもとてもお世話になったにもかかわらず、スペシャル・サンクスのページに名前をいれるのうっかり忘れてしまいました。。。第二刷がもし出たら、かならず名前いれてもらいます!

ひとまずは、この場をお借りして、こころから・・・メルシ・ボクー♡