こぶたときつね

こんにちは、ChibiRu です。お盆さんですね。みなさま、待ち遠しかったヴァカンスの到来でしょうか?

昨日ひさしぶりに氷川神社と大宮公園をおさんぽしました。氷川さんの池で、いつもは押しくらまんじゅう状態で甲羅干しをしている亀さんもあまりいなくて、お盆休みだったのかしら?

さて、わたしはといえば、9月と10月に開催するふたつの個展のDMをおととい入稿しました。こちらが、「チビルのパリ・シックなあみぐるみ」出版を記念した、「じみぐるみ」展のDMです。

じみぐるみ展DM オモテ

じみぐるみ展DM ウラ

表紙のデザインで使わなかったモチーフなどを調整して、DMに仕上げました。

そして ↓↓↓ が10月に行う「巴里一九〇〇年」展のDM。新たにきつねさんとこぶたくんたちを編み下ろしました。

巴里一九〇〇年 DM オモテ

巴里一九〇〇年 DM ウラ

デザインは「1900年のパリ」をテーマにした個展にあわせて考えました。

「じみぐるみ」展・「巴里一九〇〇年」展とも、詳細はイベントページにUPしてあります。DMのご希望やワークショップのお申込みなどは、このイベントページからお願いします。

そして、お申込みいただいたDMの発送は、印刷から上がってくる8月20日以降になります。しばしお待ちくださいませ♬

さて、8月も後半戦に突入しそうです。そろそろ個展の準備やクラウドファンディングの目標達成も追い込みに入ります。こつこつお仕事するには厳しい季節ですが、日本のおいしいものをたっくさーん食べてエネルギーを補給したいと思います!!!