ゴードン氏あみあみキット
イベント,  おたより

クラウドファンディング、みなさまのおかげで目標達成しました!

こんにちは、ChibiRu です。

じみぐるみプロジェクトのクラウドファンディングですが、昨日の夜、無事目標金額を達成できたようです。3日間の家族旅行から昨日の深夜戻ったところで、メールでの通知は読めたのですが、新着情報にお礼を載せられずにおりました。ごめんなさい。。。

こちらでご支援してくださったり、シェアなどで拡散してくださったり、メッセージで応援してくださったりしたみなさまのおかげでございます!本当に本当に、どうもありがとうございました!!!

お礼にといってはなんですが「チビルのパリ・シックなあみぐるみ」の中でもわたしの大好きな「ジミグルミ村住人図鑑」のページを公開しちゃいます♬

ジミグルミ村住人図鑑 #1
みなさまにご支援いただいて、憧れのタンバリンギャラリーで「じみぐるみ展」を開催できることを本当にうれしく思います。じみぐるみたちも、みんな大よろこびでみなさまをお迎えすることと思います。ぜひあそびにいらしてくださいね!

あらためて、こころからありがとうございました!!!!!
ChibiRu

P.S.
リターン限定の商品を購入ご希望の方は、ひきつづきご支援いただけます。「チビルのパリ・シックなあみぐるみ」の表紙に登場する「貴族うさぎのゴードン氏」を編めるキットなども今週月曜に追加いたしました。

「貴族うさぎのゴードン氏」あみあみキット

なお、このプロジェクトの公開終了は明日9月8日金曜日の23時までとなります。どうぞよろしくお願いいたします。