WEBデザイン

ふたつのサイトをリニューアルオープンしました

おひさしぶりです、ChibiRu です。
最近更新が滞っていました。
WEB制作のお仕事と自分のサイトのリニューアルに追われていたのです。
まずひとつめのリニューアルは、システムが古くなってどうしようもなくなり
記事を書いたり音声を録音したりする時間もなくなり、
約3年間放置していたブログ「学校行かずにフランス語!」です。
1997年から始めたフランスとフランス語と国際交流に関するサイト、
Mon expérience française も統合して「学校行かずにフランス語! :: ポータル」としました。

学校行かずにフランス語! :: ポータル
学校行かずにフランス語!
PODCAST 学校行かずにフランス語!

気もちも新たに、またフランス語に関する記事を書き始めました。
フランス語に興味のある方は、ぜひ読んでみてくださいね♪
さて、もうひとつは、去年2010年から恒例行事となった
Cadeaux de Noël :: クリスマスの贈り物」展のサイトとブログです。

Cadeaux de Noël :: クリスマスの贈り物

今年は各参加アーティストの紹介ページも作りました。
去年より力を入れて、シックなページになっています。
そう、今年も準備が始まっている「Cadeaux de Noël :: クリスマスの贈り物」展。
11月末からですが、みなさん遊びに来てくださいね♪
ちなみに、ChibiRu Web Création では
WEB デザイン・制作・構築、コーディングなどのお仕事を承っております。
ご質問・ご相談・お見積などお気軽にご連絡ください。