LiLi
テディベア

LiLi ・・・ 小さな女の子からのオーダーベア。

最近、お誕生日や記念日にぬいぐるみやベアをオーダーいただくことが増えました。大切な日の記念や贈りものに ChibiRu の作品を選んでもらえることはとってもうれしくて、それに応えられるようにと気もちも引きしまります。

この LiLi は来年1月で7歳になる女の子、そらちゃんからのオーダーベア。Petit Poti をとても気に入ってくれて、白いモヘアを使ったこのタイプのベアで黄緑色のリボンをした子、彼女がつけたプライベートな名前 “LiLi” と LiLi のお誕生日を刺しゅうしてほしいとのご要望でした。

LiLi
LiLi
LiLi
LiLi
LiLi
LiLi
LiLi
LiLi
LiLi

この子はクリスマス明けに日本へ旅立ちます。無事に海を渡ってそらちゃんをよろこばせられますように。