テディベア

テディベアの Péco

今日のテディベアは、ちょっと風変わりな Péco くん。

テディベアの Péco

ちょっぴりお顔が傾いてしまい、おめめがロンパッてる子です。
ベロア素材のズボンをはいています。
(かっこよく「パンツ」といいたいところですが、「ずぼん」という響きが
 どんくさそうな Péco に合ってる気がします)
「あさがお」という新しいパターンをつかいました。
このテディベア Péco は “Cadeaux de Noël :: クリスマスの贈り物展” にて展示・販売しています。
********************
日本人アーティスト14人のクリスマスプレゼントたちがぎゅっとつまった
Cadeaux de Noël :: クリスマスの贈り物展 は今週の土曜日・18時までです。
この機会をお見逃しなく!!!
  * Cadeaux de Noël(サイト)
  * Cadeaux de Noël :: Blog(ブログ)
  * Cadeaux de Noël(facebook ファンページ)
わたしが会場にいる日は12月8日(木)・9日(金)・10日(土)ですので
会場にお越しの際にはぜひぜひお声をかけて下さいね♪