テディベア

テディベアの Euca

今日はひさびさのオフでやっと朝寝坊できた ChibiRu です♪

テディベアの Euca

この子は「ユーカリ」という型紙をつかった Euca(ウカ)ちゃん。
かぎ針編みのマントを着せてみました。
写真撮影の日、お天気が悪かったので、電気をぜんぶつけて撮影しました。
白熱灯のせいで写真がずいぶん黄色くなってしまったので、レタッチしてみたのですが
Euca のかわいらしいカスタードクリーム色がつぶれてしまいました。。。
写真撮り直さなくっちゃ。
Euca の全貌が見たいかたは会場にいらしてください♪♪♪
(展示会が終わったら、サイトのほうにいろいろな角度からの写真をアップします)
********************
このテディベア Euca は “Cadeaux de Noël :: クリスマスの贈り物展” にて展示・販売しています。
日本人アーティスト14人が心を込めて作ったクリスマスプレゼントたち。
Cadeaux de Noël は今週の土曜日・18時までです。
オーガナイザーのわたしたちやエスパスジャポンのスタッフの方々も
がまんできずについたくさんお買い物しちゃうくらい、素敵な作品が所狭しとならんでいますよ。
この機会をお見逃しなく!!!
  * Cadeaux de Noël(サイト)
  * Cadeaux de Noël :: Blog(ブログ)
  * Cadeaux de Noël(facebook ファンページ)
わたしが会場にいる日は12月8日(木)・9日(金)・10日(土)ですので
会場にお越しの際にはぜひぜひお声をかけて下さいね♪