ファッションと雑貨

Spica バッグインバッグ – ChibiRu カラー

Spica” モデルのバッグインバッグがまたふたつできあがりました。

Spica バッグインバッグ - ChibiRu カラー

このふたつはわたしの大好きな色合い。
春でも夏でも秋でも冬でもないので、ChibiRu 色。

Spica バッグインバッグ - ライム

こちらは「ライム」。
写真ではレモン色に見えますが、もっと黄緑がかったキイロです。
縁取りは、下の「いちご」本体の色。

Spica バッグインバッグ - いちご

こちらは「いちご」。
縁取りは、鮮やかな赤です。
グラデーション・フェチだから、ピンクと赤の組み合わせって、大好きなんですよね。
前回、タグが間に合わなくてつけられなかったので、非売品として展示しました。
そのサンプルが意外に好評だったので、同じ色合いのものをもう一度作ってみました。
サンプルは、自分でバッグインバッグとして、使っています。
それから部屋を移動するときに小物などを持ちはこぶときに重宝しています。
これを購入してくれた人とはおそろいになるのね♪

Spica バッグインバッグ - 内ポケット

中にはゴムを入れた仕切りがふたつあって、ポケットとして使えます。
鍵やリップなど、細かいものはここに入れてね。