イラストレーション

バッグ用のイラスト、納品完了!

思ったより早めに、バッグ用の布イラスト、完成しました。
布にペンを入れるのに躊躇して、堂々巡りしていた日々がウソのよう!!!
今回は女の子、クマさん親子、にこにこアリガトウ、ぶたくんと4柄展開です。
バッグ10個分のイラストを納品してきました。
あとはミナコさんに、その布たちをバッグに仕立ててもらうだけ。

クマさん親子バッグ #2

クマさん親子が CULOTTE のオーナー、ミナコさんに好評だったので、
もう1枚色ちがいで描きました。
こないだは見えなかったチビッコくまちゃんも、ちょっぴり見せちゃいます♪

女の子バッグ #2

前回の女の子は、計算ミスで下に描きすぎてしまい、仕方なく座らせたのですが
今回は立った女の子を描くことができました。
しかも、顔もわたし好み。
色味がちょっぴり暗くなってしまったけれど、ラインと表情に関しては大成功!

ぶたくんバッグ #3 アップ

今回はちょっと力が入ってしまい100パーセントとはいえませんが
なかなか気にいった子ができたと思っています。
洋服のコーディネイトもなかなか気に入りました♪

ぶたくんバッグ #3 全体

このバッグたちはちいさな個展で販売します。
ChibiRu
Illustworks + Postcards

Du 12 au 26 avril 2013
lundi : 13h-17h30 / mardi-samedi : 12h30-19h / dimanche : 14h-19h
Vernissage
Le Vendredi 12 avril à partir de 19h
Culotte
7, rue Malher
75004 Paris
09.81.31.58.89