Rei & Ang
あみぐるみ

Joyeux Anniversaire de Mariage ! ・・・ 結婚3周年おめでとう!

わたしがトイカメラにはまってしまった2008年、Lomography 関係のイベントで知り合った GANGAN と、ずっとなかよくお付き合いさせてもらっているパートナーのりえちゃん。今回はそのふたりから「3年目の結婚記念日にあみぐるみを作ってほしい」と依頼をもらって制作したうさぎの Rei(レイ)とチンパンジーの Ang(アング)です。

GANGAN とりえちゃんが撮影して送ってくれたのが ↑↑↑ の写真。わたしが撮ったもの ↓↓↓ より可愛い、さすが!そしてこの子たち、ふたりのおうちにたどり着いたばかりだというのに、さっそくくつろいじゃってる感じ。

レイとアング

ふたりの結婚記念の写真がとても素敵で、ふたりともウェディングドレスやタキシードに Diana+(トイカメラ)を下げていたので、この子たちにもおそろいで作ってあげました。

レイとアング

我が子たちよ、たくさん可愛がってもらえそうでよかったね♬

GANGAN, りえちゃん。あらためて結婚3周年おめでとう!!!
いつまでも仲むつまじく、おしあわせにね♡