ブロカントとか

アニエールのブロカント

9月中旬の話ですが、隣町アニエールのブロカントに行ってきました。
そのときの掘り出しものはこちら。

3人の自転車乗り

やわらかいプラスチックでできた、3人のサイクラー。
なんだかかわいくて、みっつともゲットしてしまいました。
これ、みっつで50サンチーム。

ちょうちょの鍋敷き

ちょうちょ(むしろ、蛾?)の小さな鍋敷き。
2€を1€におまけしてもらいました。
ワインの瓶などを置くのによさそうな大きさです。

小さな赤い革のバブーシュ

ひと目ぼれしてしまった、赤ちゃんサイズの赤いバブーシュ、1€。
フリンジが可愛い♪
忙しかったはずなのに、ブロカントや蚤の市には欠かさず顔を出していたのね。
Cadeaux de Noël