ブロカントとか

数字のマスキングテープ

今日ご紹介するのは、数字シリーズのマスキングテープボックス。

数字のマスキングテープ #1

メジャーみたいな模様だったり、黒板に書いた文字みたいだったり、
アンティークではないけれど、古い感じが出ていてとっても可愛いんです。
これは BHV(フランスの LOFT のような感じ)で購入したのですが、フランス製ではなくて
CAVALLINI & Co. というサンフランシスコの会社が作っているそうです。
(メイド・イン・チャイナではありますが・・・)
CAVALLINI & Co. では、ヴィンテージにインスパイアされた紙ものをたくさん作っています。
ステッカーやラッピングセット、付箋などなど・・・パリの図柄などもあってとっても可愛い。
日本のネットショップでも扱われているので、探してみて下さい。

こんな箱に入っていました。

数字のマスキングテープ #2

ちなみに、お値段はちょっぴりお高め。
ともだちにプレゼントしようと思ってもういちど足を運んだら、もう売り切れていました。