ブロカントとか

パパが作ってくれたミニ・ハンガーラック

Cadeaux de Noël :: クリスマスの贈り物」展できせかえ Loulou にお洋服をたくさん作ったあと
展示会まで5日しか残ってなかったのに、どうしてもお人形用のハンガーラックが欲しくなっちゃった!
おもちゃ屋さんをまわっても、お人形用のハンガーラックなんてありません。
プラスチックのはあったかな?
どうしても木製のものが欲しかったので、ブリコラージュ(日曜大工)大得意なパパに
サイズを書いた設計図を送りつけ、無理矢理お願いして作ってもらったのがこちら。

ミニ・ハンガーラック

わざわざブリコラージュの専門店まで行き、材料を買ってきて作ってくれたのだそう。
今ではサロンのインテリアと化していますが、とっても気に入っているのです。