スペイン・バルセロナ

バルセロナに行ってきました。Part. 1 – Roissy

ただいまでーす♪
昨日のお昼頃、バルセロナから帰ってきました。
土曜日まで一緒にふたり展をしていた絵描きの貴雄ちゃん+美沙希ちゃんと陽登(ヒト)、
アーティスト仲間の美千代ちゃんと類(ルイ)、そしてわたし、合計6人での旅。
月曜日から木曜日までの3泊4日・・・といっても、初日は夜10時過ぎにアパートメントに到着、
最終日は朝8時に空港へ出発だったので、正味2日間の小さなヴァカンスとなりました。

バルセロナに行ってきました。Part. 1 - Roissy #1

行きたい国はいろいろあるけれど、
時間とお金があれば結局、日本へ帰ったりアントワヌくんの実家へ帰ったりして
わたしとアントワヌくんのヴァカンスは日本(ほとんど首都圏内)と
フランス国内(それもかなりピンポイント)に留まってしまうのですが、
今回は、貴雄ちゃん家族の予定に便乗して、夢だったスペイン行きが急きょ決まったのです。
いろいろとハプニングもありましたが、久しぶりに刺激を受けたり感動したり、
たくさんのエネルギーと強力なパワーをインプットしたりして、
とっても濃厚でとってもハッピィな4日間を過ごしたのでした☆

バルセロナに行ってきました。Part. 1 - Roissy #2

ちっこくてオモロイ陽登と、とっても可愛いママ美沙希ちゃん。

バルセロナに行ってきました。Part. 1 - Roissy #3

ちょっとした国外旅行に安く行ける easyJet(イージージェット)の話はよく聞いていたけれど、
乗ったのはこれが初めて。

バルセロナに行ってきました。Part. 1 - Roissy #4

性格だけでなく、体型も個性的な陽登。
マンガの主人公にできちゃいそうな、楽しいプロポーション。
細っこいカラダにまんまる頭のマチ針みたい。
ひょいっと抱き上げられるし、抱き心地がすんごくいいんです♪♪♪

バルセロナに行ってきました。Part. 1 - Roissy #5

ともだちができた陽登。
声や体型、動きが従兄に似ていたそうで、ケンカもせずに、ずっとなかよく遊んでました。

バルセロナに行ってきました。Part. 1 - Roissy #6

ふたりとも楽しそう♪
頭ひとつ以上の差がありますが、彼と陽登の歳は3ヵ月しか変わらないのだそう!

バルセロナに行ってきました。Part. 1 - Roissy #7

さーて、いよいよ行ってきまーす!!!