つぶやき

エスパス・ジャポンの忘年会

12月18日は、たくさんお世話になっている ESPACE JAPON
持ち寄りクリスマスパーティー(忘年会?)でした。

エスパス・ジャポンの忘年会 #1

エスパス・ジャポンのみなさんに会えたのはもちろん、
Cadeaux de Noël 2012 のふたりのメンバーにも会えてとても楽しかったです♪
Cadeaux de Noël の打ち上げは、先週の火曜日に行ったので
久しぶりというわけでもなかったのですが、やっぱり会っておしゃべりするのはうれしい☆

エスパス・ジャポンの忘年会 #2

持ち寄りということで、わたしはカニ棒とキュウリの巻きずしを持って参戦。
1分足らずで売り切れました、やっぱり SUSHI は人気のようです。

エスパス・ジャポンの忘年会 #3

Cadeaux de Noël の参加アーティスト、お香を作っているともこちゃん。
旦那さまのジョゼといっしょに。

エスパス・ジャポンの忘年会 #4

左から、ジョゼ、ともこちゃん、ブノワ、メグメグ、りっちゃん、わたし。

エスパス・ジャポンの忘年会 #5

ノリのいいりっちゃんと。
しらふです、わたし。

エスパス・ジャポンの忘年会 #6

アントワヌくんと。
彼とふたりきりの写真を撮ってもらうのはいつぶりだろう・・・。
昔は撮ってくれる人がいなくても、カメラを持った腕を思い切り伸ばしたりして、
ふたりでよく撮ってたんだけどなぁ。

エスパス・ジャポンの忘年会 #7

シルクスクリーンで作るポーチやバッグ、Tシャツがいつも大人気のメグメグと
彼氏でグラフィックやアニメーションを作るブノワ。
わたしは、おもしろい彼女と彼女の作品の大ファンです。

エスパス・ジャポンの忘年会 #8

頼りがいのある、ゆかりさんと三恵さん。
わたしもりっちゃんのように姐さんと呼びたいのですが、恐れ多い。
エスパス・ジャポンの大先輩です♪

エスパス・ジャポンの忘年会 #9

綺麗な上に器量よしの美和ちゃんと。

エスパス・ジャポンの忘年会 #10

もう一度いうけど、しらふです、わたし。

エスパス・ジャポンの忘年会 #11

Cadeaux de Noël 参加メンバーで記念撮影。
他のメンバーも来たがってたんだけど、みんな忙しかったりで来れなかった。
わたしも実は忘年会やらクリスマスパーティーやら送別会つづきで、
これが連続5夜目のソワレ。

エスパス・ジャポンの忘年会 #12

ほらね、壊れちゃった・・・。
ESPACE JAPON のみなさま、Cadeaux de Noël のみんな、
今年も大変お世話になりました☆
来年もよろしくお願いします♪
Bonnes vacances et bonnes fêtes !!!