On est en hiver
つぶやき

On est en hiver ・・・ 冬。

冬ですねぇ。
朝起きてカーテンを開けると、窓ガラスが露でまっ白。窓を開けるとしんとした冬の匂いがします。吐く息もだいぶ白くなりました。
栗の木
でも、こないだシャテルローに行ったときに、アントワヌくんのママンにほかほか温まる電気クッションを買ってもらったので、この冬は快適に過ごせそうです。

それにしても・・・もう11月も3分の1近く過ぎてしまったんですね。11月末からの毎年恒例・クリスマスの贈り物展の準備、そろそろしなければ!いつもいつも、この時期じたばたしてる気がします。もうちょっと早く気づけばいいのにね。

さて頑張ろう、と思って先ほどから iTunes でお気に入りクリスマス・ソングをかけてます。遅すぎる助走です♪♪♪
明日、フライヤーの写真を撮ったら告知しようと思っていますが、今年はわたし、テディベアでの参加です。約束します。明日からチクチク縫います。