霜
おたより,  つぶやき

Je vous souhaite une excellente fin d’année ! ・・・ よいお年を。

最近、霧の深い日がつづいています。今日のラ・シャルノワールはとても冷え込んで、美しい霜で覆われています。

霧と霜
霧と霜
霧と霜
霧と霜
こないだ年が明けたばかりだと思ったら、もう大晦日なのですね・・・歳を重ねるたび、時が過ぎるスピードがどんどん速くなっていてびっくりします。でも今年は、例年になく充実していたかな?

2016年は、素敵な出会いも悲しい別れもとても多かったように感じます。きっといろいろなことが動きはじめているのでしょう。わたしの周りに起こることのひとつひとつを大切に噛みしめていきたいと思います。

霧と霜

みなさま、素敵な大晦日を、そして新年をお迎えください。