試着室

日本からやってきたプレゼント

今朝まだ眠っていた頃、日本から小包が届きました。
眠い目をこすりながらパッケージを開けてみると・・・
本やお茶の包み、お菓子や雑貨などがいっぱい!
日本に住む、なかよしのみよみよからでした♪

MiyoMiyo からのプレゼント #1

かわいいこんぺいとう(色と形が大好き!)やちいさな包みや、
わたしのくまちゃんたちの小道具にと選んでくれたミニチュアミシンなどなど。
突然の小包とみよみよの心づかい、感動してきゅーんってなりました。
さらに小さな包みを開けてみると・・・

MiyoMiyo からのプレゼント #2

めちゃめちゃ可愛らしいピアス♪♪♪
このピアスの作者スザンヌさんは、リトアニアから亡命されて、世界各地を周られて、
日本が一番良かったので18年住んでおられるそうです。

MiyoMiyo からのプレゼント #3

こちらは別の作家・土倉さんの指輪、これまた素敵です!
みよみよこと田谷美代子さんは銅版画家でイラストレーター。
とっても素敵な絵を描くひとで、わたしは彼女の版画を数枚持っています。
わたしの運営するサイト構築専門サイト ChibiRu Web Création では
みよみよのサイトを手がけさせてもらいました!
Inframince :: Miyoko TAYA web site
彼女の作品は本当に心に響く素敵なものなので、ぜひぜひご覧ください。