写真撮影,  試着室

パリのストリートスナップ

先月パリを歩き回って撮ったストリートスナップがやっと公開されました!

Sarah

彼女は Sarah, モデルさんだそうでものすごく撮影慣れしてました。
いろんなポーズをとってくれて、どれもキュート!
ファッションチェックはこちらでどうぞ。

Charlotte

彼女は Charlotte, 頭に巻いているのがかわいくて声をかけたら
「これは宗教柄なのよ。」とはにかみながら答えてくれました。
アクセサリーからサンダルまで、とってもかわいかったの。
最初は「わたしなんかダメよ!」と断られそうな勢いだったのですが、
「お財布のサイトなんですよ。」といって極小財布のカタログを見せたら
「わたし、お財布大好きなの!分かったわ、撮ってもいいわよ!」と。
最後にはビズー(ほっぺにキスをし合うあいさつ)までしてくれて
名残惜しそうに笑顔でお別れしました。

財布のファッション通販 -luxe-

こちらがその極小財布のサイト、luxe です。
第2のお財布として、クラッチバックにしのばせたり・・・。
チェーンやアクセサリーでカスタマイズして自分だけのお財布が作れるんです。

財布のファッション通販 -luxe-

こちらがパリ部門を担当したストリートスナップのページです。
わたしの写真からは今のところ6枚(上2段)、さらに来週2枚追加される予定です。
お楽しみに!