ファッションと雑貨,  イベント

Spica – モチーフアップリケのプチバッグたち – 無事終了しました

Spica - モチーフアップリケのプチバッグたち #1

おひさしぶりです。
日本から帰ってきた ChibiRu です。
フランスへ帰国直前に開催したささやかな展示会
Spica – モチーフアップリケのプチバッグたち」も無事終了しました。
おかげさまで、14個作ったバッグインバッグは完売しました!
どうやってつぶれないようにスーツケースに詰めて持って帰ろうか
いろいろ考えていただけに、とってもうれしいです♪
お買い上げくださったみなさま、来てくださったみなさま、
心から感謝しております、本当にどうもありがとうございました!!
バッグインバッグを全色ひとつずつ見たい方はこちらからどうぞ。

Spica - モチーフアップリケのプチバッグたち #2
Spica - モチーフアップリケのプチバッグたち #3

まだまだ時差ボケですが、落ち着いたらまた制作に励みたいと思います。
新作のデザイン、考えなくっちゃね。

Spica - モチーフアップリケのプチバッグたち #4

留守のあいだ、たくさんのお誕生日のお祝いメッセージもありがとうございました。
今年もしあわせな1年になりそうでワクワクしております♪♪♪