イベント

ふたり展ヴェルニサージュと中川貴雄氏のお誕生日

今日は、一緒に展示をしている絵描きのタカオちゃんのお誕生日。
13日のヴェルニサージュで、ちょっとしたサプライズを用意しました。

PoP? ヴェルニサージュ #1

ギャラリーのすぐそばにある、LIBERTÉ のイチゴのタルト。
フランスでは、ケーキをお誕生日の当人が切り分けてお客さまに配るのだそうで、
切りにくいビスケット生地のようなタルトにタカオちゃん奮闘してました。

PoP? ヴェルニサージュ #2

ともだちのギュスタヴォ、マリオンとアントワヌくん。

PoP? ヴェルニサージュ #3

美千代ちゃんと、フライヤーを見て遊びに来てくれたミュージシャンのひと。

PoP? ヴェルニサージュ #4

アントワヌくんとともだちのステファン。

PoP? ヴェルニサージュ #5

陽登(ヒト)と、新しいともだち(美千代ちゃんの愛息)類(ルイ)。

PoP? ヴェルニサージュ #6

絵描きの中川貴雄氏、ライヴペインティング中。

PoP? ヴェルニサージュ #7

奥さんの美沙希ちゃんと。
いい笑顔!

PoP? ヴェルニサージュ #8

ブルックリンのゲストハウスで知り合ってなかよくなった、
アナスタジアとアナベラも駆けつけてくれました。

PoP? ヴェルニサージュ #9

ライヴペイントが仕上がり、名入れ中。
ふたりのベビーちゃんも筆と絵の具をいじってアーティスト気取り。

PoP? ヴェルニサージュ #10

臨月で来れなかったともだちの旦那さんが来てくれて、花束をもらいました。