イベント

「クリスマスの贈り物」展ヴェルニサージュ

お久しぶりです、ChibiRu です。
この20日間、バッタバッタで自分のブログをアップする時間が全くありませんでした!
「クリスマスの贈り物」展のお当番やあれこれと、オフィシャルサイトの更新。
この展示会のために、日本からフランスにやってきて
我が家に滞在してくれた絵描きの中川貴雄夫妻とそのベベちゃんたちと、
絵本のサロンに出かけて売り込みをしたり、蚤の市やショッピングに行ったり。
尊敬する恩師から依頼された年賀状デザインと入稿のお仕事。
(こちらは年が明けてからご報告したいと思います♪)
「クリスマスの贈り物」展の搬出に、日本に返送する作品たちの在庫確認と梱包、
食べ物や飲み物を持ち寄ってのパリメンバーによる打ち上げパーティー。
新しく依頼された WEB 制作の打ち合わせ・・・etc. etc.
というわけで、12月8日に無事幕を下ろした「クリスマスの贈り物」展ですが
11月30日に開催したヴェルニサージュのご報告が今ごろになってしまいました。
もう2週間経つのですね、早い、時が経つのは早すぎる!!!

「クリスマスの贈り物」展ヴェルニサージュ #1

来てくださったみなさま、会いに来てくださったみなさま。
今年も本当に本当にありがとうございました☆

「クリスマスの贈り物」展ヴェルニサージュ #2
「クリスマスの贈り物」展ヴェルニサージュ #3
「クリスマスの贈り物」展ヴェルニサージュ #4
「クリスマスの贈り物」展ヴェルニサージュ #5
「クリスマスの贈り物」展ヴェルニサージュ #6
「クリスマスの贈り物」展ヴェルニサージュ #7
「クリスマスの贈り物」展ヴェルニサージュ #8
「クリスマスの贈り物」展ヴェルニサージュ #9
「クリスマスの贈り物」展ヴェルニサージュ #10
「クリスマスの贈り物」展ヴェルニサージュ #11
「クリスマスの贈り物」展ヴェルニサージュ #12
「クリスマスの贈り物」展ヴェルニサージュ #13
「クリスマスの贈り物」展ヴェルニサージュ #14
「クリスマスの贈り物」展ヴェルニサージュ #15
「クリスマスの贈り物」展ヴェルニサージュ #16
「クリスマスの贈り物」展ヴェルニサージュ #17