イベント,  おたより

PoP? « Poupée ou Peinture ? »

わたし、ブログでふたり展のお知らせをしたとすっかり思い込んでたんですけど、
今探してみたら、全然どこにもしてなかったんですねー。
なので、遅ればせながらの告知です。
絵描きの中川貴雄氏と、パリ10区のエスパス・ジャポンでふたり展を開催中です。
ヴェルニサージュは終わってしまいましたが・・・まだあと3日間あります。

PoP? « Poupée ou Peinture ? » recto

わたしは今までの作品の中でも、お気に入りで旅立たせられなかった子たちを、
中川くんは、彼の好きなキャラクターたちを浮世絵風に描いたものを展示しています。
特に中川くんは、120点以上のイラスト原画を展示していて圧巻です。
パリにいらっしゃる方はぜひぜひ、遊びに来てください!!!

PoP? « Poupée ou Peinture ? » verso

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
PoP? « Poupée ou Peinture ? »
手ヅクリ家 ChibiRu と絵描き中川貴雄のふたり展
それぞれが今一番興味のあるものを作品にします。
ジャンルは違うのにどこか似た匂いを感じる
ふたりの展覧会をお楽しみください。
Facebook ページ
ESPACE JAPON
12 Rue de Nancy
75010 Paris
01.47.00.77.47
Mardi-Vendredi 13h-19h
Samedi 13h-18h
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
期間中は、ふたりとも毎日在廊しておりますので
ぜひぜひ、遊びにいらして下さいね。
在廊時間
15日(木)15時〜19時
16日(金)13時〜16時
17日(土)13時〜18時