イベント

EXPO-VENTE de Marais Ouest レポート #1

5月末のことですが、Galerie Marais Ouest でのグループ展に参加しました。
今日から2回に分けて、その様子を(今さらながら)ご紹介したいと思います。
今回のご案内は、ギャラリーの地下部分。

ChibiRu とその作品

まず、わたしのブース。
お姫さま気取りでごあいさつ♬
作品たちは、今までのテディたちを勢揃いさせました。
パパ特製のポルタンに、テディのお洋服たちも飾りました。

Namiko YAGI とその作品

日本に行ってしまった NAMIKO ちゃん。
スパンコールやビーズをふんだんに使った作品、
ペン画をシルクスクリーンにした作品などを作っている彼女。
今回はオブジェやエコバッグなどの素敵な作品がたくさんお目見えしました。

Mégumi NISHIURA とその作品

MegMeg, わたしの大好きなシルクスクリーン作家。
彼女のバッグやポーチ、Tシャツなどはポップでとっても魅力的。
Tシャツやキャミソールは彼女がこだわって1枚1枚購入しているもの。
だから、色や形も可愛くて、わたしも1枚手に入れてしまいました♪

Namiko + Mégumi + ChibiRu

NAMIKO ちゃんの日本出発最後の展示会、3人で記念写真。

Namiko YAGI 作品 #1

NAMIKO ちゃんの作品たち。
いろいろな広がりを見せてくれます、その作業工程の繊細さには脱帽!

Namiko YAGI 作品 #2