CDN Flyer 2016
イベント,  おたより

Cadeaux de Noël 2016 のおしらせ

こんにちは、ChibiRu です。

ChibiRu Department Store のポートフォリオコーナーをこつこつ建設しているうちに、気がつけば11月も半ば。
どうしましょう?

今月末から、毎年オーガナイズしている展示会がエスパス・ジャポンで始まるっていうのに!!!
Cadeaux de Noël 2016

今年もすごい作家さんたちが集まっています。ショコラあり、焼き菓子あり、ビジューにアクセサリーにモードあり、アロマありイラストあり、陶器あり、文房具に切り紙にシルクスクリーンにビーズにコラージュにと、とにかくすごいんだから!!!(手前味噌でスミマセン☆)

ちなみにわたしは今年テディベアでの参加です。

展示会の詳細は Cadeaux de Noël 2016 のオフィシャルサイトからどうぞ。

下はフライヤーの画像です。入場は無料なのでお気軽にあそびにきてくださいね♬

Cadeaux de Noël 2016
Cadeaux de Noël 2016